テレビ東京、『トレンドたまご』の映像をコチラでご覧いただけます!

えー、すでにお話したとおり、
昨日はTlaloc(トラロック)がテレビ東京のワールドビジネスサテライト(略してWBS)の名物コーナー『トレンドたまご』に登場!

やっぱ、メディアの力は凄い。
オンエア開始直後からドドーと次々に注文が入って、アッという間に品薄状態に。
急いで生産指示を出さなきゃ、である。

それはそうと。
オンエアをご覧になった方々から励ましや応援のメールを拝受。
いつも応援してくれてありがとうございます!

同時に、「昨日見逃してしまったんでDVDがあれば貸してくれ!」なんてメールもちらほらと。

でも、どうかご安心ください!
下記サイトで昨日のオンエアを見ることができます。それから、取材に来ていただいたテレビ東京の松丸アナの取材後記の感想映像もあります^^

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
テレビ東京
ワールドビジネスサテライト『トレンドたまご』
盗まれない「ECO傘」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●オンエア映像
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama_blog/post_726.html

●松丸アナ取材後記
http://www.tv-tokyo.co.jp/wbs/toretama_syuzai/post_723.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あ、そういえば。
オンエアに映る僕の姿を見て、
「だいぶ疲れてるようだけど、大丈夫?」とご心配くださった方もいました。
どうも目の下にクマができてたからというのが理由らしい。

大丈夫!僕はいたって元気です。
ただ、昨日はちょっとだけ寝不足でした。
ご心配おかけしますた。

2件のコメント

Other Links to this Post

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ